つまみ食い...

え〜っと... 確か..ここに前、買ったお菓子あったよな?

あれっ?  無いな〜?

え〜っと...  じゃあ〜..  コーヒーゼリーあったよな?

あれっ!?  無い!!!

もしかして!!(−−〆)

のーさー!!!  

ここにあったお菓子と冷蔵庫の中のコーヒーゼリー...

「おいしかったよ〜(●^o^●)!!」

俺の買った#&!!*‘?〜.. (-_-メ)ないか〜!!?

と、プチ切れするんですが、のーさーは、大爆笑(^◇^)



こんな事が、よくあります(T_T)



観たかったDⅤDを楽しみに。

仕事から帰ってくると、

「超おもしろかったよ〜(●^o^●)!!」

....一緒に観よ&%$<`ヘ´>#。❣?。.か〜っ!!

「ははははははっ..はぁ〜あ!  おもしろい!」

こんな事ばっかりです!






知人の奥様が先日、亡くなられました。


「もっと..たくさん、いろんな言葉をかけてあげたかった...」

「...寂しいなぁ..」



胸がつまりました。




亡くなられた人達の分まで一生懸命、生きていかないと。






                          合掌