ほっとしました(^−^)

秋晴れ。

今日はだんさんの父上が膝の手術をしました。
御歳72才!

帰宅後母上から「無事に終わりました!!」...と少し弾んだ声で携帯に連絡がありました。  
「後は本人のリハビリ次第ですけどね。」とも言っていました...

実家に帰った際、心配なさそうにみえたのですが...やっぱり心配ですよね〜。
 
病院は完全看護と聞いていたのですが母上は付添っていたみたいです(*^_^*)

『あたりまえじゃ〜ん!!!』と、のーさーに言われました。

夫婦なんですね。 

父上、頑張ってください\(^o^)/






先日...

整体に行ったんですね。

右肩、背中と痛めてしまい、仕事も休みだったので、
のーさーにお願いして<(_ _)>

で、先生から「上半身の筋肉が硬いですね〜。」と、言われてしまい..

この一言はかなり厳しかったですね(+o+)

何と言うか筋肉には自信あったので...


筋肉が硬いのでケガをしやすくなる..と、

言うわけでストレッチ頑張ってます。




今日からなんですが(;一_一)