norinoripu2009-09-27

はじめまして!
ど〜も!  だんさんです。  今日からブログデビューなんですよ!!(拍手) 
これから奥さん...のーさー..との毎日のおもしろ出来事を紹介させていただきます。

今日はお友達のお花会に出かけてきました。  で! のーさーが朝早くから着物と奮闘してたんですね〜。 
 久しぶりの着物なのでど〜なる事かとDVDを見ながら...格闘すること2時間半...出ました!!!
 今日はキレることなく頑張りましたね〜。        
こんな感じです

綺麗でしょ〜! 素敵ですね!

で、会場の高砂殿に到着。
すでにたくさんのおばさま方の熱気、そして、それ以上の色とりどりのお花に迎えられてお茶会の行われる3階へ...
テーブルに座り、紅茶とケーキ、スコーン...をいただきながらリトルコーラスの調べ♪
...と、その時、のーさーがコーラス隊に付き添ってる女性を見て「あれっ!同級生だっ!!」
約20年振りのご対面(拍手!!) 嬉しいサプライズ。


お友達の作品です。

素敵!素敵!素敵!

癒しの一日でした。